2022-01-01から1年間の記事一覧

にしはったーに寄せて

自由を与えられた大吾くんはすごい。 1週間、自分の好きなように、好きな頻度で、好きな内容で、ファンに向けたコンテンツを自由に作り出すとしたら________ そんな機会を与えられ、大吾くんが捻り出した案が"にしはったー"。 青いハトではなく、赤い"チワワ…

ハッピーサプライズのすゝめ

いい加減にして欲しい。 なにわ男子がまた、名盤を生み出している。 私の今までの人生、ラブソングにはすぐお腹いっぱいになり、そこまで求めてこなかった。 昔から、人生がどうとか、人間がこうとか、日々の暮らしの話とか、夢の話とか、恋よりも愛とか、そ…

なにわ男子の創る愛

1年前の今日、人生で初めてなにわ男子のCDを手にした私は、念願叶った感動で泣いていたっけ? デビューから今日までの1年間が濃厚すぎて、デビュー日の感動はもちろん色褪せないけれど、その時の感動が決して感情の最高到達点ではないんだよなぁ……と、それほ…

揺るがず変化する

2018年10月6日、なにわ男子が生まれた日。 とっておきの一張羅を与えられた7人の男の子たちが、今までなかなか開けられず各々が心に秘めていた箱の蓋を少しずらして、一歩踏み出した日。 王子様のように豪華で煌びやかな衣装に潜む豹柄。『キラキラ』と『関…

底なし沼にご注意を

「ホンマ、今となってはよく分かってない」 こちら、二宮和也さんを敬愛する西畑大吾くんが『ニノのどこが好き?』と問われた際に発した一言。 これ、真理。 好きに理由などないのです……何で……何で私はこんなにも貴方が気になるの……どうして貴方ばかり見てし…

プラチナのジェットに乗ってきた

こんばんは、アオハル夢子(概念)です。 『くるとこまで、きたなと』 ダイヤモンドスマイルのMV撮影中に大吾くんがポロッとこぼしたその一言、今日は私も頂戴して宜しいでしょうか…… なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love の大阪城ホール初日公演に入って参…

またしても名盤、大豊作の2ndシングル

こんばんは、松浦亜弥です。 桃色のお衣装を着て頬の餅をつく可愛い男子たちにお茶の間が桃色の片想いをしてから数ヶ月、初心なLOVE冷めやらぬまま減速知らずのプラチナのジェットが連れて行ってくれた先は「迷うなぁ〜!セクシーなの?キュートなの?どっち…