底なし沼にご注意を

 

「ホンマ、今となってはよく分かってない」

 

こちら、二宮和也さんを敬愛する西畑大吾くんが『ニノのどこが好き?』と問われた際に発した一言。

 

これ、真理。

 

好きに理由などないのです……何で……何で私はこんなにも貴方が気になるの……どうして貴方ばかり見てしまうの……どうしてカメラロールが大吾くんの顔で埋まっていくの……どうしてどうしてどうして……(ずぶずぶずぶ)

 

本日は、

スーパーアイドル・西畑大吾くん

という底なし沼に足を踏み入れてしまった方々から頂戴した新鮮なワクワク、ドキドキ、そして葛藤(?)の数々を大共有スペシャルとさせて頂きたいと思います!!!!!!!!!!!お付き合い下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

(足を踏み入れたら最期)

 

 

 

【他担狩り編】

 

f:id:okurapp:20220907201042j:image

私も最近、いち成人男性であるという側面を垣間見る瞬間が日に日に増えていると実感しており……かなりこじらせた日々を送っているのでお気持ちわかります………!あなたの結婚したい気持ちを大切に、自分の気持ちに正直に生きましょう……推しは絞るものではなく増やすもの!!!!!!!私ども西畑大吾教信者たちは両手広げてお待ちしておりますので、ぜひ一緒に一夫多妻制の国で楽しく過ごしましょう!(宗教勧誘?)(怖)

 

 

 

f:id:okurapp:20220907201702j:image

ひぃ〜!おめでとうございます……!辿り着いてしまいましたか……人生の終着駅に……🤝

キラキラな可愛さとリアリティ溢れるオスみのギャップ、そしてそれぞれを見せてくれる頻度の絶妙さにハマって抜け出せなくなりますよね〜〜(大の字)

 

 

f:id:okurapp:20220907202725j:image

それはきっと恋、俗に言う「リアコ」ってやつじゃないですか……恋は誰にも止められないので「恋です!」って声に出して自認しちゃいましょう……🫰🏻

貼っていただいたTikTokの動画拝見しましたが、最高の葛藤ですね、共有ありがとうございました!

(念の為リンク隠しましたが、内容としては、他担の方が自担に申し訳ないと思いながらもついつい大吾くんの動画ばかり漁ってしまい、検索履歴も大吾くんの名前で埋まり、最終的には素直に大吾くんへの愛を放出できる西畑担への羨望の気持ちが生まれてしまうという最高葛藤動画でした)

 

 

f:id:okurapp:20220907203320j:image

2話の秀吉ちゃんは、ずるかった。あれは沼落ち材料のハッピーセットでしたもんね……お気持ちお察し致します……!!!恋愛観、廉くんと結構真逆でしたが大丈夫でしたか…?あれが刺さるということは、こちらの宗派の素質がございます。是非1度遊びにいらしてください(恐怖の宗教勧誘)(だいれん最高)(廉くんいつもありがとう)

 

 

f:id:okurapp:20220907203633j:image

もう素直になっちゃいましょう!楽になりましょう!でも気を付けて………この楽園は抜け時を見失います……、是非お乗り換えを♡

 

 

f:id:okurapp:20220907204133j:image

西畑担の特技は"沼落ち誘い"なのでご注意を……!

(大吾くんはきっと許してくれません……「流星選んだんや、へぇ〜、そうなんや、まぁええけどな。」とあからさまに拗ねてプイッとされます。知らんけど。)

 

 

f:id:okurapp:20220907205945j:image

他担さんからも絶賛される専売特許のキラキラウィンク、さすがです………👏🏻👏🏻

ありがとうございます!主様もどうか健康で!

 

 

 

 

 

凄い、自担に申し訳なさを感じながらもついつい目で追ってしまい抜け出せなくなるという恋の葛藤を抱えた乙女たちからのお声が続出………。

恐るべし色男・西畑大吾…………(降参)

 

 

 

 

 

 

 

【出会ってしまった君は太陽編】

 

f:id:okurapp:20220907205137j:image

黒髪センター分けThe Answerは反則でしたもんね……間違いなくそれは初恋です。それでは聴いてください、初心LOVE。

 

 

f:id:okurapp:20220907205410j:image

『綺麗でシンプルで感情がこもってるパフォーマンス』めちゃめちゃわかります!!!!涙

情熱と丁寧さが滲み出たアイドルとしての自覚のようなものに痺れますよね……

 

 

f:id:okurapp:20220907205638j:image

主様の『初めて』をかっさらっていった西畑大吾さんという男性こわすぎる……凄すぎる……(拍手喝采)私も女子ドルから大吾くんの沼に転がり落ちた同士なので首がもげそうなほど頷いています!一緒に沼の底で悶え苦しみ楽しみましょう🤝

 

 

f:id:okurapp:20220907210145j:image
f:id:okurapp:20220907210453j:image

大吾くんの教祖様が所属されているグループのファンの方が無事沼入り!嬉しい限りです〜(涙)(誰?)大吾くんに焦らされ転がされているのが楽しいのですね……?それは立派にコチラ側でございます!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:okurapp:20220907210604j:image

『はっ、わたし、ずっと赤つけてる……』と主様が自覚した瞬間を勝手に想像して勝手にドキドキして勝手に私も沼落ちしてしまいました……(?)最高に楽しい毎日に乾杯ですね🍻

 

 

 

f:id:okurapp:20220907210816j:image

私の同じ境遇すぎて心の中で握手が止まりません……🤝🤝わかります、とってもわかります!大吾くん天才!最高!天最高!大好き!ヤッター!!!!!!!!!!!!!!!!!!(テンション)

 

 

f:id:okurapp:20220907211021j:image

母性本能をくすぐるはんぺん坊や……思い出すだけで口角上がってしまいますね♡

 

 

f:id:okurapp:20220907211305j:image

画面越しでも遺憾なく発揮される秀吉ちゃんの人たらし力に心掴まれないわけがないですよね……あんな母性と乙女心くすぐる男の子がいたら財布の紐もゆるゆるになっちゃいますよ……本当に本当にわかります(震)

 

 

f:id:okurapp:20220907211506j:image

赤髪のMステは"戦い"にきてる風格があって本当に頼もしかったですよね(涙)

女子ドルの世界からこちら側に来た時の新鮮な『潤う』感覚最高ですよね!!幸せですよね〜!!!!!

 

 

f:id:okurapp:20220907211900j:image

1st Loveで生の大吾くんと出会い沼落ちするだなんて最高じゃないですか〜!!!何が怖いって、あの最高演出たちを手がけたのは西畑大吾くん御本人というところですよ……はぁ〜〜降参ですね。

(闇堕ち曲で湧いてくるその感情、わかります、わかりすぎてわかります)

 

 

f:id:okurapp:20220907212121j:image

わたしも「私、西畑担かもしれない」と口に出した途端体内の血が滾りに滾り、瞬時に自覚へと変わっていったタイプの沼落ち人間だったので大変お気持ちが伝わってきました……

罪深い供給の数々に振り回されるのも最高の娯楽ですよね。はぁ……私も絶対に婚期逃します…………(遠い目)

 

 

f:id:okurapp:20220907212439j:image

女の子だと思ってた子が超〜〜オスだった時の衝撃とハマったあとの沼の深さ、ヒドイですよね……。つらい……毎日が楽しすぎてつらい………

 

 

f:id:okurapp:20220907212617j:image
f:id:okurapp:20220907212613j:image

「この方はついて行って間違えない方だ」という感覚、まさにその通りですよね……。アイドルとして生きるプロフェッショナルであり、仲間のためにも自分のためにもアイドルが人間らしく生きられるようにさりげなく態度で示してくれる最高ボーイ、応援してて幸せだらけです。

 

 

f:id:okurapp:20220907212959j:image
f:id:okurapp:20220907212955j:image
f:id:okurapp:20220907212951j:image

胸がいっぱいです(涙)魅力の引き出しが無限大で、苦労してきた過去もまるっと抱きしめて応援したくなる彼の正しさや青さや儚さや強さや……って上げだしたらキリがないですが、うん(言葉に詰まりました)

 

 

 

大吾くんに沼落ちする方々、私も含めて文字数大爆発する傾向にあるの、本当に愛おしい同志達という感じで⎳ℴ ⎷ ℯが止まらないです。

 

 

 

 

 

【限界編】

f:id:okurapp:20220907213349j:image

わからないあたりが、すごくわかります

 


f:id:okurapp:20220907213353j:image

ね……………………(抱擁)

 

 

 

 

大吾くんという大海原に足を踏み入れたら最期、溺れてもがき苦しむ日も優しさに抱かれる日も浮き輪で浮かんでくつろぐ日もバナナボートでゲラゲラ笑う日も、毎日が特別で飽きない世界🌊

 

あ〜あ……毎日楽しくて幸せで最高……

私の自律神経を整えてくれてありがとう。

スーパーアイドル西畑大吾くん。

 

 

これからも世界中から愛されろ〜♡