2019-01-01から1年間の記事一覧

三度の飯より飯が好き

どうしようかな。私は近所のスーパーにデラウェアを買いに行く感覚で大阪に来てしまう女になった。母はついに、私が「大阪に行く」と言っても「いってら〜〜〜」しか言わない人間になってしまった。よい子のみんなは絶対に真似して欲しい。 こんばんは!レモ…

背中が語る夏(書き殴り)

私は今とてつもなく、関西ジャニーズJr.になりたい。 何を言い出すか……頭でも打ったのか………? ※こちら「少年たち 青春の光に・・・」の内容に触れながら書き起こした感情備忘録となっております。ネタバレ避けたい方は絶対に読まないでください。 【少年たち…

大吾くんのアレコレ

こんばんは。星野源です。 「大吾くんは妖精さんだった」という話を今からします。 (※さいたまスーパーアリーナで行われた【ジャニーズISLAND Festival】5/25(土)の夜公演にて。) ※セトリがっつりネタバレ ①なにわLucky Boy!!~Dial Up~バンバンッ!! ご…

はじめての春

「アフロ犬みたいやんけ!」と、パジャマ姿の大吾くんが元気にツッコむ。世代のバラついた会場内に響く懐かしのキャラ名。ハテナが浮かぶ客席の中でひっそりと同世代が愛おしさを噛み締めている音がする。あ〜これこれと私も双眼鏡を曇らせてキュンとしてし…