2023-01-01から1年間の記事一覧

拝啓 なにわ男子様

拝啓 なにわ男子様 忙しなく夏が過ぎ、ほっと一息ついた途端、木漏れ日のようなぬくもりをくれる7人の笑顔をより一層恋しく思う季節が訪れました。秋ですね。 2018年10月6日、なにわ男子の結成日。 季節は巡り2023年、本日は5歳のお誕生日ですね! おめでと…

まっかに流れる ぼくの血潮

童謡『手のひら太陽に』の誰もが知っているあのフレーズ「まっかに流れる ぼくの血潮」 最高のエンターテインメントを届けてくれる大好きなアイドルから生命の息吹を感じ、真っ先にこの歌のこのフレーズが頭に浮かんだ。 なにわ男子 LIVE TOUR 2023 POPMALL …

おばけちゃん

幼稚園の夏祭りで、わたしは催し物のおばけ屋敷に入ることを拒んだ。わざわざ暗くて怖い場所に、どうして行かなければいけないんだろう……。 小学生になった私はそれなりに成長し、図書室にあった【ホラー映画に出てくるオバケ図鑑】的な本を友達と恐る恐る見…

春の熱

春ですね。 北海道でもチラホラと、ふきのとうが顔を出し始めました。根雪が溶け始め、ようやくアスファルトの上を歩けるようになってきました。近くの喫茶店では季節限定の桜スイーツが楽しめます。そして私の手にはSpecial Kiss、Special Kissでございます…