2018-01-01から1年間の記事一覧

あわてんぼうのサンタクロース

こんにちは。昨日の夜、人生で初めてiPhoneをトイレの便器に水没させた女です。 ♪もう二度と〜現場ブログなんて書かないと決ぃ〜めたはずなのに〜〜……… あわてんぼうのサンタクロースこと西畑大吾くんがくれた幸せを、便器に落とした後アルコールで5億回消毒…

お客様満足度は夢の国超え、関ジュの秋。

私は今泣きそうになっている。 電車に挟まれた。人生で2度目だ。 北国から遥々来た私が、どうして電車に挟まれないといけないんだろう。 でも私は今日、電車に挟まれでもしないと割に合わない程の幸せを体感してきた。無理。私の感情を今一言で表すとしたら…

西畑大吾くんに演じてもらいたい犯人役TOP5

健全でよい子のみんな、絶対に見ないでね。 ↓ ↓ ↓ 〈よい子のみんなはコチラ〉 押した?色変えただけです。 《映画関係者各位》 関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんに演じてもらいたい犯人役をここに5つ書いておくのでよろしくお願いします。中島哲也監督、見…

元ハロヲタ女が初めてジャニーズの舞台を観に行った。

なぜ私は今、大阪にいる。 好きになってからまだ1ヶ月だぞ……。 元モーニング娘。で現女優の工藤遥ちゃん、そして最強のアイドル集団ハロープロジェクトを愛し、その閉ざされた秘密の花園の中で男の子に触れず数年間拗らせて生きてきた20代女性(わたし)がつい…

女優になった工藤遥ちゃんと新しい物好きの私

1月12日、1ヶ月の沈黙を破り、ついに!白桃肌のエンジェル・女優 工藤遥ちゃんが産声を上げましたね!おめでとうございます!元気な女の子ですよ! いやぁ……嬉しかった……本当に……嬉しかったよ。12月12日からの空白の1ヶ月間。毎晩生写真ファイルを抱きしめな…

ハラハラドキドキ!『遠征はつらいよ』

私の人生が一旦終わった日、12月11日から1ヶ月が経とうとしています。 12月12日以降、食欲もなく、何を食べても味がしない、物欲もない、笑えない、眠れない、このような日々が続き、なんと10キロほど痩せてしまいました……。と言いたいところですがそんなこ…