拝啓 なにわ男子様

拝啓 なにわ男子様

 

忙しなく夏が過ぎ、ほっと一息ついた途端、木漏れ日のようなぬくもりをくれる7人の笑顔をより一層恋しく思う季節が訪れました。秋ですね。

 

2018年10月6日、なにわ男子の結成日。

 

季節は巡り2023年、本日は5歳のお誕生日ですね!

おめでとうございます!

 

ここからは少し砕けて、愛するなにわ男子の皆様へ愛と感謝を………

 

 

デビュー2年目、4歳として生き抜いたみんなは、紅白歌合戦に出場したり、新しいCMが決まったり、メンバーそれぞれが映画やドラマ、バラエティ番組に出演して活躍したり、24時間テレビのメインパーソナリティを務めたり。

まだぎこちなかったあの頃から、"夢"として語ってきたものを、次々と実現させていく姿に、見ているこちらが勝手に胸を熱くしてしまう日々でした。

 

努力で実現させたかけがえのない大仕事たちで満ち足りた日々の中でも、なにわ男子のみんなは外側だけでなく、コンサートやアルバム、シングル、Webコンテンツなどを通して内側に向けた活動も大切にしながら、心地良い温度で向き合ってくれたことを肌で感じています。

 

心はいつも変わらずそばにいてくれるからこそ、みんながどんどん大きく羽ばたいていくのが嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!勝手にその大きな翼に乗せてもらい、広い世界を旅しているようで、わくわくしたよ。ありがとう!

 

人生いろいろあるなぁを痛感するこのご時世ですが、合間を見つけてご飯を食べに行ったり、花火をして盛り上がったり、ゲリラインライというイマドキな必殺技を覚えて使ってみたり、ひとつのシャワールームに複数人でぎゅうぎゅう仲良く入ったり、そんな何気ない日常の中にある楽しみを思い切り7人で味わい、その特別な瞬間の一部を、私たちに適度な鮮度でお裾分けしてくれた優しさが愛おしく、感謝の気持ちでいっぱいです。いつも朗らかでありがとう。

 

本当に本当にありがとう!

 

なにわ男子の規模は日々大きくなっていくけれど、7人はいつも気取らず、笑ったり泣いたり、一生懸命頑張ったり、時には不器用だったり。そんな等身大の男の子らしくまっすぐな姿が大好きです。これからも思い切り、人間らしく生きていてね!

 

これから始まる新しい未来に、7人が臆することなく歩み出せるような、幸せな時代でありますように!

 

私には愛することしかできませんが、愛することはできるので!今まで通り、今まで以上に愛させてください!

 

いつも幸せをありがとう。私が悲しいとき、寄り添ってくれる音楽をありがとう。私が楽しいとき、一緒にはしゃいでくれる音楽をありがとう。

みんなの夢が、これからもたくさん叶いますように。心から応援しています。

 

 

 

 

追伸 大好きな西畑大吾くんへ

 

大吾くん、お元気ですか?

わたしはおかげさまで毎日元気です。いつもありがとうございます!

 

いろんな人たちの心がザワザワとして落ち着かなかった夜、大吾くんはそっと、自分が今聴いている音楽を教えてくれたね。なにわ男子のダイヤモンドスマイル。

その一文を読んだとき、ダイヤモンドスマイルとともに過ごした日々が頭の中を駆け巡りました。

ダイヤモンドスマイルを初披露した時のこと、初めて出演した地上波の音楽番組でダイヤモンドスマイルを歌ってくれたこと、いろんな気持ちを抱えた8.8で見せてくれた熱さとまっすぐさ、コロナ禍でコンサートをすることが叶わなかった年に配信ライブを通して届けてくれた心強い煌めき、その映像をYouTubeで公開して色んな人々の目を惹き付けたこと、ついに憧れのMステで披露できたこと、その後月日は流れ、ついにデビューアルバムのリード曲として収録されたこと、他にもたくさんの場面で大切に歌われ続けてきたダイヤモンドスマイル。

 

今この時に、この曲を、大吾くんが聴いている。

たったこれだけで、誰のどんな言葉よりも私の心を柔らかく包んで温めてくれました。本当に本当にありがとう!

 

そして主演映画、主演ドラマ、その他にも様々なお仕事が重なりご多忙だったかと思いますが、毎日【にしはったー】を通して何気ない日常を教えてくれてありがとう。「今日も大吾くんが!地球のどこかで息をしている!」という事実だけで、見ている景色の彩度が変わる私なのです。たった一言でも二言でも、その存在だけで日々を頑張る糧になっています。ありがとう!

 

大吾くんは、ご自身が積み上げてきた努力や築いてきた信頼関係のもと、たくさんの愛に包まれ、それを実感しながら生活していることと思いますが、時には得体の知れない棘が刺さって痛い思いをした日だって、きっとあったのではないかと思います。

毛布はいくつあっても柔らかいですが、棘は1本でも鋭く痛いもので困ります。でも、それが全てで、大吾くんが生きる世界にはちっぽけな棘よりも、棘を恐れない温かくて愛ある毛布の方が数億倍多いこと、それで満ち溢れていることに自信を持って胸を張っていてくれたら嬉しいなと、たいへん勝手ですが思っております。

 

大吾くん、いつも素敵なパフォーマンスをありがとう。アイドルという職業に向き合いながら、様々なところに気を配ってくれている大吾くんの真面目さや温かさ、私はいっぱい感じています。

多分ほとんどの人が、その真心をまっすぐ受け止めて大吾くんに感謝しています。

 

私は大吾くんに、何かを期待しながら好きでいるわけではありません。こちら、大変失礼だったらごめんなさい。でもそうなのです。大吾くんが、大切な1度きりの人生の中で"アイドル"という職業を選んだという奇跡を、そこで創り出す最高のパフォーマンスを、力を振り絞りながら全力を注いでいる一瞬一瞬を、ただただその懸命でまっすぐな姿を見つめ、心動かされ、ぎゅっと掴まれ、愛してしまっている次第なのです。

 

大吾くんがしたいことを、大吾くんが追いかけたい夢を、大吾くんが一緒にいたい人々とともに、心置きなく楽しめる人生であれば、一ファンである私もこの上なく幸せですので!お仕事でもプライベートでも、心身ともに健やかに暮らしていて欲しいなと、私は願っています。

 

たくさんの幸せをくれる大吾くんが、これからも愛するなにわ男子のメンバーたちと幸せに暮らし、アイドルとしても、人間としても、いっぱいいっぱい大切にされる地球でありますように。

 

地球規模になってしまい申し訳ございません………………でも本心は地球どころか宇宙のつもりです。

 

 

長々と激重ラブレターを失礼致しました!

 

 

なにわ男子のみんな、宇宙一幸せになろうね!

                                                             かしこ

 

 

 

なにわ男子に出会えて、宇宙一幸せなオタクより