西畑大吾くんに演じてもらいたい犯人役TOP5

健全でよい子のみんな、絶対に見ないでね。

 

↓   ↓    ↓

〈よい子のみんなはコチラ〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押した?色変えただけです。

 

 

 

 

 

《映画関係者各位》

 

関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんに演じてもらいたい犯人役をここに5つ書いておくのでよろしくお願いします。中島哲也監督、見てる?

 

 

 

 

 

第5位  復讐系殺人犯

 

第5位って……発音すると「だいごい」……「だいご」………可愛い。

 

 

両親を殺した犯人に復讐する少年役、絶対に似合いません?

 

3つ年上の姉がいて、その姉は復讐に反対している。「あかん!あんな犯人の為に、あんたが悪者になる必要ない……やめて……!」と必死に止める姉の手を優しく振りほどいて「姉ちゃんごめんな……俺が殺らんといかん………」って哀しく呟いて家を出てしまう。

 

へっ……むり………やだ……姉ちゃんあんたが悪者になるなんて耐えられないよ……優しいあんたがさぁ………(姉ちゃんが憑依)

 

こういうタイプの役って、殺した後は自首するか自殺するかの2択だから本当に辛い苦しいむり。

 

◎映画関係者各位

苦しみながら見るので、ご検討ください。

 

 

 

 

第4位 過去に何かあった系放火魔

 

 

思い出の場所を次々と焼き尽くす放火魔。

 

家族なのか恋人なのか、大切な人に裏切られ、その寂しさを埋めるように感情のない目で次々と焼いちゃって欲しい……。

 

燃える様子を見届けて「綺麗やな…………」と弱く囁きながら何事も無かったかのように背向けて、ジャンバーのポケットに手入れてフード被って去って行ってしまうタイプ………

 

 

ご検討ください。

 

 

 

 

第3位 正義を履き違えてしまった系爆弾魔

 

誰だって女なら自担に虚ろな瞳で遠くを見つめながら「僕が地球を救うんだ」とか言って欲しいじゃん…………?私はそう信じてるよ……。

 

わざと警察に電話して挑発するシーンとか見たくないですか?イッちゃってる目で「バーーカ!」って高笑いして欲しい……して欲し過ぎて泣く………(ナカナイデー!)

 

 

中島哲也監督に、見つかれ。

 

 

 

 

第2位 サイコパス愉快犯

 

虫を殺す感覚で人を殺す役も似合ってしまうと思うんですよね……。うん。とても似合っちゃう。

 

ポップな映像や音楽と共に血塗れになりながら惨殺していくタイプのシーンを中島哲也監督的演出で見たい。どんだけ私中島哲也監督好きなの。好きです。大好きです。

 

返り血で血塗れになった顔を手の甲で拭ってニヤッと笑うところとか………見たくない?(ワタシハミタイ)

 

 

 

 

 

 

第1位 甘いマスクの殺し屋

 

金目的で女に近付き、財産全て奪った後ぱぱっと殺すサイコキラー……。

超怖い……でも西畑大吾くんの演技力ならきっと出来てしまいそうで更に怖い……。

 

金目的なのに寂しがり屋で愛に飢えてて、女性を刺した後「俺のこと好きやった……?好きやんな……?な?」って焦った声で問い詰めたりなどするタイプ……。嗚呼……。

 

 

 

 

 

 

 

って何を考えてるんだ私は。

 

 

 

こんな事考えられるのも、私は西畑大吾くんの健気で真っ直ぐな演技に感銘を受けたからで、彼なら自分と真逆の役でもさらりと魅力的に演じてしまうのではないかと、最近思う機会が多かったからです。

 

という言い訳〜〜〜〜〜!!!!

真面目に言い訳してみました。

 

 

 

次回「西畑大吾くんを食べ物に例えたら」

 

お楽しみに!(大嘘)