三度の飯より飯が好き

 

どうしようかな。私は近所のスーパーにデラウェアを買いに行く感覚で大阪に来てしまう女になった。母はついに、私が「大阪に行く」と言っても「いってら〜〜〜」しか言わない人間になってしまった。よい子のみんなは絶対に真似して欲しい。

 

 

 

こんばんは!レモネードゆかりです!は〜い!始まりましたけれども〜……!本日はですね〜〜、ンンン゛!アッ、失礼致しました(笑)最近乾燥してるでしょ〜う?だから喉がね……(汗)本日は喉サハラ砂漠のゆかりがお届け致します。本日はですね!大阪のうまいもん特集ということでね、私が食べたおいしい大阪グルメを紹介していきたいと思います〜〜!でもね、あの〜、ワタクシ最近ダイエットしてまして。ジムに通い始めたんですけれどもね、そうなんですよ〜。ダイエット中なのにうまいもんいっぱい食べたらダメでしょ!!ってね、お叱りの声もあるかな〜?なんて、思いますが(苦笑)なんとですね!ワタクシが今回頂いたグルメさんたち、全て!なんと!!!ゼロカロリーでございます!!!!!!!!素晴らしいですよね〜〜〜〜????それでは早速ね、ご紹介してきたいと思いますよ〜〜〜。

 

 

f:id:okurapp:20191208221459j:image

1品目はコチラ!

「肉麺 ひだまり庵」の肉肉まぜそば(塩レモン)でございます〜!!!

コチラね、最近国民栄誉賞とノーベル顔賞をW受賞して話題沸騰中のなにわ男子・西畑大吾くんが表紙を務めております「堺市Walker」さんの方で紹介されておりました「肉カリー ひだまり庵」の姉妹店でございます!!!ご覧下さい!!!!!!!この!!!!!!!溢れんばかりの肉たち!!!!!!!!!散らしたレモンがかあいいですよね〜〜〜〜。こんな肉だらけの1杯、カロリー妖怪に決まってるって??????いやいや……考えが安易。いいですか??肉というのはね、食べれば食べるだけカロリーが死んでいくんですよ。いいですか?肉は、1口食べれば太ります。体が「お!肉だ!肉が来たぞ!」とビックリして喜ぶのでカロリーが発生します。ですがご覧下さい。この量の肉を一気に摂取すれば体も「いや、もう肉足りてますから。もう肉はいいです。」って言いながら体内の肉を殺そうとするわけです。結果、怒り狂った体に肉のカロリーは殺され、ゼロカロリーになると。そんな仕組みなのでね!

 

摂取カロリー / 0カロリー

 

 

 

 

 

f:id:okurapp:20191208222246j:image

 

2品目はコチラ!

「カフェ トキオナ」のクラシカルプリンでございます!ご覧下さい〜〜〜!なんて可愛いの〜〜〜〜〜!!!可愛すぎて「やーだ!食べるのもったいない!やーだ!絶対に食べずに持って帰ってインテリアにする!!」などと駄々をこね、食べるまでにかなりの時間を要しました。はい???なんだって????プリン食べすぎておしりプリンプリン????何を言ってるんですか。なりません。目を覚まして。プリンだよ?こんなにプルプルしてるのにカロリーがあるわけなさすぎる。プリンというものは、店員さんが運んでくる際にプルプルと揺れるその動きに合わせてカロリーが逃げていく仕組みになっているのです。ご存知ない?

 

摂取カロリー / 0カロリー

 

 

 

 

f:id:okurapp:20191208222829j:image

 

3品目!出ました!!!!!

お好み焼き屋 ゆかり」のピリ辛きゅうりでございます〜!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!ゆかりのピリ辛きゅうりが出ましたよ!!!!!!!オイそこ!!!!道を開けろ!!!!!!!ゆかりのピリ辛きゅうり様がお通りだ!!!!!!!!!!!!!!この子がさ〜〜、味リンピックで金メダルを取った時は凄かったよね。皆さんもあの日の夕刊買いました?一面がさ〜この子の笑顔で溢れてて私泣いちゃった。幸せな光景だったな〜。オタクがさ、みんなペンライトの代わりにきゅうり振ってんの………幸せすぎて泣いちゃったんだからアタシ……。うん。わかってると思うけど、きゅうりは水だからカロリーはないの。水、美味しかった。

 

 

ということで、それでは1曲お聞きください。

ヤバイTシャツ屋さんで「sweet memories

 

 

 

 

 

 

 

帰ったら「鬼ジムしよ?(cv.道枝駿佑)」