ある日突然、関西ジャニーズJrの西畑大吾くんに恋に落ちてしまったハロヲタ(20代女性)の話

 

私の人生は、ただただ工藤遥ちゃんを愛でて、工藤遥ちゃんを愛でて、工藤遥ちゃんを愛で続けて終わるものだと思っていた。

 

 

私はここ数年間、元モーニング娘。工藤遥ちゃんを中心にハロープロジェクトを愛するアレ、俗に言うハロヲタをやっていた。そして今も尚、私の世界は大天使工藤遥ちゃん(現・女優)を中心に回っている。

 

女性アイドル一筋。可愛いものだらけ、つるつるしたお肌、きゅるきゅるしたお顔、可愛い女の子同士の尊いお戯れ………そんな閉ざされた綺麗な綺麗な花園で長い間過ごしていた私の頭にはもう、男性アイドルの「D」の字もありませんでした。

 

 

 

 

なのにどうして……………

 

誰か………助けてください…………

 

私……………

 

 

関西ジャニーズJrの西畑大吾くんに恋をしてしまったようです……………

 

「突然何」って?

こっちが知りたい。

突然、どうした。何があったんだ自分。

 

f:id:okurapp:20180717075504j:image

 

だっ……だだ……誰か助けて〜〜!

これは…………恋です。

 

 

知り合いのハロヲタさんが次々とジャニーズに落ちていくのを見届けていたので、少し身近に感じていた部分はあったんだけど、まさか……私も?しかも突然ジャニーズの未知なディープゾーン・関西ジャニーズJrに?どうする?どうしたらいい?うーーーん…………大好き。というぶつけどころのない感情を、ここに書かせてください。

そしてジャニヲタの先輩方、私に1から100まで全部教えてください。

・出会い

・深夜0時

・加速する恋

・止まらない

という甘酸っぱい4部構成でお届けします。

携帯小説かよ。魔法のi〇んどかよ。

突然どうしたんだオクラ。

 

 

 

 

・出会い

 

最近キンプリの永瀬廉くん(びっくりするほど顔が良い子)にどハマりし、毎日毎日動画を「ねぇねぇ一緒に見てYO〜〜」と見せてくるウチの母。ハマり始めるとディープなところまで掘り下げるのがウチの血筋、私の母はシンデレラガールに留まらず、永瀬くんが関西ジャニーズJrとして活動していた時期のレギュラー番組「まいどジャーニィー(以下まいジャニ)」の動画を見るのにハマっていました。

 

そんなある日、「見て見て〜!西畑大吾くんって子の女装がすごく可愛いんだよ〜〜!廉くんと仲良しの子なの〜!」と見せられたのがコチラ。

 

 

f:id:okurapp:20180717095327j:image

 

私の感想「えっ、女じゃん。」

 

 

・深夜0時

 

タイトルのクセがすごい。

 

女の子姿の西畑大吾くん(以下大ちゃん)を見てから、私は「可愛い可愛い男の子」としてちょっぴり気になるようになり、夕ご飯の時に母がまいジャニをテレビで流し始めると「やったラッキー!可愛いの摂取。」と思うくらいにはなっていた。でも、それ以上はなく…………

 

一週間前の深夜0時、暑さで寝付けずに布団の上で転がっている時ふと「暇だし、大ちゃんの動画とか、見てみるか」という気分になり、突然「西畑大吾」で検索し始めたら………………それがダメだった。

 

 

 

f:id:okurapp:20180717095621j:image

(絶対にする)

 

f:id:okurapp:20180717102156j:imagef:id:okurapp:20180717102200j:image

 

「まって声が………低い。」

「まって関西弁が…優しい。」

「まって顔が………好き。」

 

「まって……めちゃくちゃ……男だ。」

 

…………………好き。

 

第一印象が女の子でしかなかった大ちゃんが、男過ぎるくらいに男で、私は深夜0時、1人で布団に潜って枕を殴りました。何この感情!!!!………好き。

 

 

・加速する恋

 

翌朝、我が母に「私、大ちゃんが好きです。」と告白してからというもの、言霊のパワーでますます恋は加速していきます。はるちゃん……はるちゃんはいつも……言霊はあるって……言っていたね……………はるちゃん……嗚呼はるちゃんや…はるちゃんや。(突然のはるちゃんタイム)

 

今まで女性アイドルを愛していた私ですが、恋愛対象はもちろん男。でも秘密の花園ハロプロ王国で生き、私生活でも全くモテない上に出会いが無く彼氏なしの私にはもう中性的な魅力も兼ね備える推し・工藤遥ちゃんが舞台で演じる男役にしか女性ホルモンのぶつけ所がありませんでした。(「私生活でも全くモテない上に出会いが無く彼氏なし」のくだり、自分で書いてて悲しくなってきました)

 

でも大ちゃんの登場で、今まで外の世界へ出たがっていた私の女性ホルモン達が一気に「位置について!よーい、どーーーーーん!」って猛ダッシュで走り出し、もう止まりません!しかも男性アイドルの老舗ジャニーズさんって女性達のそれをすべて吸収してくれる謎の超能力みたいなの持ってるんだね!すごい!強烈〜〜〜!!なにこれ楽しい〜〜〜〜!!!!ぶつけてもぶつけてもスポンジみたいに吸い込んでくれる〜〜!

 

 

 

キャーーーーー!!!よかった〜!!!!!私って、ちゃんと女だったんだ〜!!!!!!!!

 

嵐の二宮くんに憧れててお芝居も出来ちゃうから朝ドラやら映画やらにも引っ張られて出てるみたいで芸達者な子だし〜〜〜

歌って踊る姿はただひたすらにキラッキラのキラッキラで「こんにちは!僕!アイドルになるためにお母さんのお腹から産まれてきました!」みたいな顔してTheアイドル……………!何?演技派でアイドル力高いって………ジャニーズ界の工藤遥なの?

f:id:okurapp:20180717154248p:image

(ハロプロじゃん……)

 

 

「私、ジャニーズとか別に興味ないから。」って思ってるそこの貴方……本当に気を付けて。

人間は、いつ何が起こるかわからない。

 

 

・止まらない

 

好き。

 

好きになるとディープなところまで掘り下げるのがウチの血筋。とりあえず私はひたすら、

関西ジャニーズJrの番組「まいどジャーニィー(BSフジ 毎週日曜9:30~放送中)」の動画を漁れるだけ漁りました。(ルパパトと放送時間まるかぶりなの助けて欲しい)

 

「え、普通にお笑い芸人よりトーク面白い。」

 

全員顔が良い上に、喋れすぎ。

顔が良い上に……喋れすぎ(大事なので2回言いました)

 

 

関西だからってアイドルが漫才までしちゃうのレベルが高すぎ………。アイドル…漫才すんの?

 

 

そんなこんなで私はというと、さらに新しい沼にハマってさぁ大変。

呆れないで聞いてほしい。

 

 

「推しカプが出来た」

 

 

好きになって4日目くらいで、推しカプが、出来ました。怖っ!自分が怖い!根っからヲタク過ぎる自分に、呆れた!

 

f:id:okurapp:20180717100020j:image
f:id:okurapp:20180717100015j:image
f:id:okurapp:20180717100030j:image

(大西流星くん(16歳)と西畑大吾くん(21歳)なので"大西畑"って言うんだって。タイプ的にハロプロで例えると、あゆみずき。主観ですけど。)

 

ヤッッッッッバ………………

ジャニーズさん…いいの?ジャニーズさんだけど、いいの?結構……………だね!

 

………………………好きすぎて楽しい。

 

 

 

 

こんな感じで私は、ある日を境に西畑大吾くんに恋をして、ジャニーズの世界に足を踏み入れ、ズブズブと溺れてしまいましたとさ。

 

でも分からない。長いことハロプロで生きていたので、ジャニーズのヲタク、どうやってしたらいいのかわからない!だからジャニヲタの先輩方……私に教えてください………。ジャニヲタの暗黙のルール、ジャニヲタとしての常識、西畑大吾くんの詳細(好きな食べ物とか嫌いな食べ物とか)、とりあえず何もかも教えてください。

 

 

一体どうしたっていうんだオクラ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:okurapp:20180717100024p:image

 

はるちゃんの男女逆転バージョンみたいなこと言うじゃん………。

 

 

 

 

 

 

 

沼。