気づけば推しは17歳になっていた。

 

最近、テレビをつけるとグリーンダカラのCMに出ていた姉妹がバラエティ番組に出ていて驚いた!あんなに小さかった子がもう8歳………。人の子は大きくなるスピードが早いのよねぇと親がよく言っていたのを思い出して「なるほどなぁ………」と思う。

 

 

私の推しは、モーニング娘。工藤遥ちゃんという子で、今14歳なんですけど、とっても子どもらしくて可愛いんですよ。子どもらしいんですけど芯がしっかりしていてとっても真面目なんですよね。周りへの気配りもできて、家族も大切にするような子で。こんなに出来すぎた14歳っていていいんですかねぇ……いい子すぎて早死にしないか毎日心配です。

 

 

 

 

 

……………………………まって。

 

 

 

 

はるちゃん……今……何歳………?

はるちゃんって……14歳じゃないよね今………

まって……………………………………………

 

 

 

 

 

 

気づけばもうはるちゃんは17歳になっていた。

 

 

 

 

いつの間にあなた………いつの間に……?

17歳ということはもう今年の10月には18歳になるということなの………?

 

自分はもうとっくに成人済みなのに、はるちゃんのことを思うと「18歳」という響きがやけに大人に思えてきて、頭の中ではエモい曲が流れ始めました。

 

 

私は本当に今までただただはるちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないような人間で。毎日三食食べてるかなぁ……とか。22時にはお布団に入れたかなぁ……とか。どんな文房具使ってるのかなぁ……とか。そんなことばかり考えていたんです。もちろん今でも考えていますよ。

今こんなブログを書きながらも「はるちゃんの筆箱に香りつきペンが入ってたらどうしよう」ってことで頭がいっぱいです。

 

でも、それにプラス、はるちゃんのことを凄く「かっこいい!!」と思ってしまって止まらないんです最近。いや、多分100年前からかっこいいと思ってるんですけど。かっこいいにも種類があって(羽賀あかねちゃん風)

 

あの、はるちゃんの少年性にかっこいいと感じる……みたいな感情は今に始まった事ではないので何処かに置いておいてください。

 

もっとインナー的な部分…………はるちゃんのどっしり構えた揺るがない部分……芯のある優しさ………えーっと語彙力が無くてすみませんなんか………そういった部分に最近涙を流しておりまして(情緒がヤバイ)

 

「はるちゃん大人にならないで」ばっかり言っていた私が、「はるちゃん……このまま素敵な大人になってね……」と次のステップまで行けたというのは本当に奇跡に近い。

 

 

あの、暇過ぎてブログを書き始めたはいいものの、私は一体何をテーマにこのブログを書いているんでしょうか………全然着地点が見えません……助けてください………

 

 

 

 

【突然振り返る!はるちゃんの歴史】

 

突然始まりました。

 

【11歳】

f:id:okurapp:20170226202907j:image

 

とても小さい。はるちゃんは小学校で学級委員をしていたらしい。少し厳しくされそうだ。

 

【12歳】

f:id:okurapp:20170226203153j:image

f:id:okurapp:20170226203228j:image

 

犬が過ぎる。 

 

f:id:okurapp:20170226203645j:image

 

尊い

 

 

【13歳】

f:id:okurapp:20170226203936j:image 

小さくて泣いてしまう。

 

f:id:okurapp:20170226204200j:image

桃になり始めた時期

 

 

【14歳】

f:id:okurapp:20170226204303j:image

突然つらい。

 

【15歳】

f:id:okurapp:20170226204414j:image

ドラマに!

 

【16歳】

f:id:okurapp:20170226204502j:image

振り幅の鬼

 

【17歳】

f:id:okurapp:20170226204543j:image

教育係

 

 

 

 

【2◯歳】

リーダー

 

と書くまでヲタクはやめられなさそう。