ハロコン初日に行ってきた。

最近の座右の銘が「金は使うためのモノだよっ!」である私は今、よくわからないけど凄まじいほど豪遊している。 気づいたら私は大阪にいました。 行ってきました、工藤遥ちゃん最後のハロコン! Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜Hello! Proje…

スネフェル国王が忘れられない女の話

こんばんワシントン条約! ねぇ、あなたは忘れることができた? この人のこと。 (待っておでこが綺麗。) 私は忘れることができません。 人に見られる可能性を全く考慮せずiPhoneのロック画面&ホーム画面、Twitterのアイコン、Twitterの固定ツイート、そして…

昔々あるところにエジプトに骨を埋めたヲタクがいました。

こんばんは。ナイルキアです。 すみません。これから「工藤遥ちゃんの演技が凄すぎる」という話を休憩挟まずにノンストップで30時間ほどしてもよろしいでしょうか? はい! 行って……あ……逝って参りました。 舞台『ファラオの墓』6月10日昼公演〜太陽の神殿編…

私にしか書けない『ファラオの墓』の感想【内容のネタバレ無し】

6月3日5時起き6時45分出勤。こんな過酷な朝でも私の心は満たされていました。12:15退勤。13:00帰宅。14:00自宅を出発。15:15新千歳空港着。乗るはずだった飛行機がまさかの2時間遅延。無事東京に到着しヲタクと楽しく呑む。解散し深夜0時殴り合いをしている…

旅の日記〜仙台公演〜

「………!?!?!?ここはもしかして沖縄……?え?仙台?」 ついこの間までズボンの下にぼろぼろのスパッツを履いて出勤していた北海道の女には正直キツすぎる暑さ。 行ってきました!仙台に! 初めての仙台……。 アンパンマンと踊ったり、牛タンを2日連続で食…

きいてよ、監督!

この秋!推しが!卒業します! ちょ……字に起こすの辛っ……慣れない……まだ慣れないな……… 前書いた悲痛なブログ、意外といろんな方に見て頂けてるようで……見てくださった方から「わかる!」「わかりすぎる!」等と共感の声を頂き心が救われました先日はどうもあ…

私の大好きな推しが卒業することになった。

私の大好きな推し、モーニング娘。'17の工藤遥ちゃんが大好きなお芝居に専念するため秋ツアーを最後に卒業することになった。 はるちゃんの夢!私は応援するよ!次のステージに向かってキラキラ輝くはるちゃんが見れること、すごく楽しみなんだ!だって考え…

気づけば推しは17歳になっていた。

最近、テレビをつけるとグリーンダカラのCMに出ていた姉妹がバラエティ番組に出ていて驚いた!あんなに小さかった子がもう8歳………。人の子は大きくなるスピードが早いのよねぇと親がよく言っていたのを思い出して「なるほどなぁ………」と思う。 私の推しは、モ…

ハロプロ研修生北海道の定期公演に行ってきた

「小学生の女の子を見に行く……のか………」 歯を磨きながら妙に冷静になる。 どんな顔して見ればいいんだ?保護者のように微笑みながら?それとも真剣な面持ちで?やっぱりギラギラした笑顔?いけない…いけない………どれも危ない気持ちが悪い。 何はともあれ!! …

2月4日は双眼鏡記念日

三週連続でライブに行っていると目が肥えてしまって困ります。私は枕元に置いている無造作な毛布の塊(こだわりがある)を日頃可愛がっているのですが、そういう感情も最近なくなりました。 行ってきました!ハロコンに! ※犬。左右非対称の目が愛らしいです。…

初めて℃-uteのライブに行ってきた。

ナマステ 「鮭は白身魚」くらい周知の事実であるとは思うが改めて言わせて頂くと、私は基本「年下のアイドル」を好きになる母性垂れ流し人間である。推しの就寝時間や栄養摂取量を毎日気にしながら生きているような、危ない人間。 そんな私もこの度……ついに……

1月22日 MY Vision 札幌振替公演

12月10日、スープカレー屋で注文を済ませたハラペコな私の目に飛び込んできた文字……… 「飛行機が着陸できず、公演中止」 嘘でしょ………嘘だと言って……気合入れて有料トッピングも追加したのに………… あれから1ヶ月。 1月22日日曜日、メンバーは無事札幌上陸、今…

ブログ移行しました

ブログをこちらに移しました。 何故なら………みんなはてなブログだからです。 過去のブログ↓ http://okurappu.jugem.jp/